blogブログ

耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院改装工事

和泉市

老木 浩之先生

- 老木先生からご感想をいただきました -
安心して夢を語れる田中さん!
ダイレクトメールで田中建設を知りました。かなり安い工費、という以上に目に止まったのが、田中社長の顔写真。その印象は・・・
『何でも一生懸命してくれそう。』『誠実に素早く対処してくれそう。』『愛想がよさそう。』というものでした。
やはりどんな宣伝文句よりも、自分の顔を出して責任と覚悟をもって仕事に臨んでいる、これが一番ではないでしょうか。はじめて電話したとき、田中社長の第一声のあの人なつっこい声(失礼!)この瞬間に田中建設にお願いすることが決まったのかもしれません。初対面やその後の仕事ぶりはまさに最初の好印象どおり、期待は裏切られませんでした。さて、当院のリフォーム、そんな大きな工事ではありませんでしたが、イヤな顔一つせず、当院まで何度も足を運んでくれました。
私の急な思いつき、工期や経費に関して我が儘など訊いてくれるだけでなく、デザインや機能についての ポリシーもしっかりとお持ちの田中さん。これからも末永く頼りにしています。宜しくお願いします。

CONTACTお問い合わせ

大阪府堺市を中心に、近畿一円ご依頼を承っております。
注文住宅、クリニック・医療施設、店舗、マンション等の新築からリノベーションまで幅広くご対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

  • メールでのお問い合わせ